2011年12月24日

Merry Christmas.

心からの メリークリスマス

わたしの父と母へ

そして わたしたちの 母と父へ

兄弟 姉妹へ

心からの メリークリスマス

この星はとても美しく輝きます

さよなら と ありがとう の先に

進むべき道が 印をこの先を指している

本当の わたし は 此処にいる

失ったものは 失ったように見えるだけの 偽物

真実は 決してここから離れたりしない

生まれ変わります

信じます

最初は ほんの僅かな光でも・・・


世界中に メリークリスマス
【関連する記事】
posted by j at 21:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

forgiveness.

永久の約束を探しに行きます

わたしは 何かが欲しかったわけじゃないから

たくさん泣いてきたけど

今は 闇と光 とがはっきりわかるから

会ったこともない けれど ずっと知ってる 私 に出会ったから

このまま 時が 止まろうとも 何も恐れません

わたしは 何かを失うわけではないから

とても小さくて けれど 堂々とした存在

今ならわかるの 

あなたが発している言葉の意味が

それは決して ケタケタと楽しい笑顔ばかりの世界ではないけれど

果てしなく安らかで 美しいもの

わたしの色は 何色だったかしら?

思い出せそうな気がするの 今夜は・・・

すべてを許せるような気がするから



posted by j at 12:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

ひとつ

夢 夢 夢・・・ いつまでだって見られるもの

光 光 光・・・ いつだってそこに在るもの

愛 愛 愛・・・ いつもここに在るもの

一緒にいる すべてが調和し ここに 宇宙 つながる

明日 未来 永遠の愛の中に いる

ワンネス だから 夢見た世界が

無限の可能性が広がる

大丈夫

素敵な日々の始まり

posted by j at 10:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

